地方OLのんびり資産形成ブログ

地方在住年収300万円台のOLの資産形成ブログです。

年収300万20代地方OLの2021.10家計簿公開

こんにちは。まどかです。

本日は私の10月の家計簿を公開します。

 

2021年の予算は以下の記事で公開していますので、よかったら見てください。

 

chihouol.hatenablog.com

 

 

 

 

・私の家計簿は、月中旬開始・〆となっているので、今回は10月中旬~11月中旬の支出をまとめています。

・クレジットカードでの支払いは、引き落とし月に計上しています。

 

2021.10家計簿 82,856円

f:id:chihouol:20211211131824p:plain

 

支出額は82,856円でした。予算内の支出です。

 

通常費 74,898円

実家に入れるお金 30,000円

毎月定額です。

家具積立 10,000円

毎月定額です。

コンタクト代 1,900円

毎月定額です。

ガソリン代 8,820円

今月は比較的安かったです。最近は10,000円を超える月が多いです。

デート代 16,780円

外食が多かったので、いつもより多めです。週2回は外食しているので、どうしても10,000円はかかりますね~

雑費 7,398円

美容院代や日用品購入代です。やっぱり美容にお金がかかりますね…

 

特別費 7,958円

旅行 6,000円

地域の旅行キャンペーンでホテルに泊まりました。半額くらいで泊まれたのでかなり満足です。

服 1,958円

ニットを購入しました。

 

年間支出実績

f:id:chihouol:20211211130200p:plain


このペースでいけばあと2月分なので2021年は年間150万円で過ごせそうです。

 

年末のイベント関係も、自分にとって必要かどうか見極めて支出していきたいですね。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。